バリちゃん




 EXPG X





 

リキちゃんの

スペシャルレッスン!

Animalだ♡




EXPG ホームページより













後輩がたくさんだねー

リキちゃんから教わるなんて

いいなぁ☺️




流星くんストーリー



オフスティックも

流星くん


この流星くんの

目力が

すごいよね😳


しかも結構長く

おしゃべりしてくれて…

ずーっとキレイな目だなぁって

見てた☺️




公式インスタ




え!

関西トリオだ

(1人エセ😅)

もうノリがかわいい♡





マサくんストーリー


表参道で

お買い物かぁ



みくりんと

オイスター?

いいなぁ




みくりんストーリー



流星くんストーリー


なんか

流星くん女装って…

え??






公式ストーリー


わぁ

これは楽しみ😊

レコメン聴く!





リキちゃんストーリー


リキちゃんは

ゼロべ収録かな

ほんとにお久しぶりだね





今夜は

バリラジ


あ、なんか

穏やかなメンツ♡







今日はバリちゃん

バラバラの活動!

お仕事だったり

オフだったり

最近

本当にライブが詰め詰めだったし

気分転換してほしいな




なんか

こんなふうに

バリちゃんのこと応援できるの

幸せだなぁって

しみじみ

思ってしまいました…



ずーっとずっとバリちゃんを

応援し続けられますように❣️