バリちゃん



公式ストーリー


今日はいよいよ

リキちゃんの地元

福岡公演!




マサくんストーリー


また

お散歩だ🚶



竜太くんストーリー




大名だー

お店いっぱいあって楽しいよね

(でもまだこの時間はやってないね)




公式ストーリー





ライブ配信は

なんの曲かな?






そして

ついに来ました



BOTインスタ








あ、やっぱり

ジェネさんいない!😭

そして、ネオエグ投入かぁ


わざわざ記者会見やるんだね


しかしー🤨

Jr EXILEと

NEO EXILEじゃあ

あまりにも

差が大き過ぎない??


キャラが

また増えるのかな?

もうキャラ名覚えられない😭



やるとしたら

夏休み中だよね?

8月とか?

早く日程だしてー



FCでも募集してたけど

生配信あるんだね






そして

バリちゃん

福岡公演の

ライブ配信

今回もAIEWとMtbだった!

時間が押してて

見逃したかと焦った😅



公演終了して


みくりんストーリー


わぁ!

みくリキ❤️🩵

うれしい☺️




リキちゃんインスタ









え!

こんなBBZボトル

あるの?

ほしいーー



マサくんストーリー





公式インスタ








流星くんストーリー







公式インスタ



 

 







リキちゃんストーリー


あー🐶

ご実家に帰られたんだね♡






マサくんストーリー


みんな

いい笑顔☺️




公式X


今日のBOTコメントは

Skeet≠マサくん




あーーー

去年のBOT

燃えたなぁ☺️


今年はどうなることやら…