バリちゃん



公式ストーリー


わーーうれしい

本人映像☺️

JOYSOUNDさんに

カラオケ🎤

行こう!



JOYSOUND X





竜太くんストーリー


竜太くん

また一人カラオケ

行ってそう🤭




マサくんストーリー








リキちゃんも

個人コーナー

始まった!


みくりんは

いつかなぁ?






Mtbチャレンジは、りゅせみく❤️



みくりん、ソロの時より

明らかにテンション高くてw

かわいいな❤️



やっぱり

りゅせみく🖤❤️







リキちゃんストーリー










リキちゃん

キリっとして

カッコいいな😎





マサくんストーリー


砂田姉弟👬





ツアー初日まで

あと3日‼️

 

 




オフスティックは

みくりん


F1にどハマりしてる

まさにその時!

かわいい😍


 



Mtbチャレンジ

ラストは

りゅたまさリッキー







リキちゃんストーリー


これ

衣装だよね?

派手すぎるから😂

ツアーのかな


マサくんは

私服といっても

驚かないけどw




流星くんストーリー



本当に

こういうことって

あるんだね

夢叶う✨






















竜太くんストーリー


わぁ、髪短い!











竜太くんX





遂に

最終リハ終了!


うわー

なんか

緊張😭




公式インスタ




年長組

かわいい🥰





SUNAMAYUちゃん ストーリー


思い出すーー!

エモかった♡





公式X



明日は

よしリッキーで

仙台のラジオから

岩手のTVまで📺


宣伝

がんばってーー






そして

今夜はバリラジ







NY組🇺🇸

これは面白い🤣


しかし

最近

みくマサは

バリラジに囚われてるw

(うれしい☺️)