バリちゃん







ぴあのインタビュー








公式ストーリーで

新しいプロフィール公開!

日本語と英語の表記🔤


マサくん




リキちゃん




リッキー




ミクちゃん




流星くん




ヨッシー




竜太くん




ミクちゃんのニックネーム

『みくりん』なの⁉️

リキちゃん発信だよねぇ

みくりんって🩵

じゃあこれからは

みくりんって呼ぶかな😆



あと 夢!

まぁ基本というか

グループとしては

ワールドスタジアムツアーだけど…


個人では

みくりんは一流プロデューサーね

そっちいくんだよね…

(俳優業もまじでしてほしい😭)


マサくんは一流の男👨(もうなってるよ)

竜太くんは日本を代表するボーカリスト

なるほど🧐




みくりんストーリー




会場ガチャ

今回は

あるんだねー!

また交換とかが

面倒なんだよね😓

500円玉

貯めておこう💰




マサくんストーリー


待って!

あと4日なの、焦る

緊張してきたー🫨



公式ストーリー


そして

会場限定抽選会が

エグい‼️

当日抽選じゃ

心の準備

できないよね😅

まぁ

当たらないだろーなぁ






公開リハ

今回もやる!

でも福岡からかぁ…

去年も最初のほうはなかったから

仕方ないね

一度ぐらい

行きたいなぁ😮‍💨




そして

VLOG#5公開


去年の新潟公演で

へぎそば食べてる😋


よこすか公演とか

5階席で落ちそうだったなぁ💦

ついこの前の感覚






Mtbチャレンジ

竜太くん






そして

ペアでもあるの⁉️

よしリキだ♡


ペアだと

また楽しそうで

いいね👍





リッキーインスタ














男の子は

みんな

好きだよね🚗




リキちゃんインスタ


かっけー

松井さん❣️















リキちゃんも

F1にハマったんだよね!

まぁ目の前で見たら

そうなるよね


オタクって

そういうもの😊




リッキーストーリー


金髪👱

きれいだね





FINEBOYZ X


わーい

4月号の

アザーカット📷

ありがたいです









正直

FINEBOYS

あの紙面だけだと

(1ページだけだし)

物足りなかったよね💦


webは

ほんとに良いね👍




さあ

今週からツアー始まるとか‼️

えー😱

まだ先だなぁって思ってたのに…

慌てる慌てる💦