バリちゃん



ミクちゃんストーリー







CLインスタ








キーホルダー

マスコットのイニシャルだったのね

気づかなかった😓



じゃぁ

買いに行こうーー!



リキちゃんストーリー


雨☂️

でも午後から

晴れるかも☀️







リッキーストーリー





突然きた!

久しぶりのBOTインスタ










新しくなる

シブツタ!


うーーーん

行きたいけど…


しかもフォンタブ45種ランダムは

なえる😭


これ、1人ずつ

違うイラストレーターさんが

描いてくれたのかな?

でも

1/45はムリーー😭




マサくんストーリー



ましゃぴろに

会えますように🙏





公式ストーリー






ハイクラX


みんな

コメント📝















竜太くんのタイ語

ちょっと調べたけど

わかんなかったー




公式X




ショートドラマ!



 

 




ミクちゃんインスタ




わーーーい

ミクちゃんの

ソロ❤️

ダンス動画🎥



髪ハーフアップ☆


ミクちゃんの

音ハメが

めちゃ気持ちいいというか!

ピタッとくるよねー

大好きだ❤️





ハイクラX


 

 

TikTokの

流星くんが😅




リッキーストーリー





ミクちゃんストーリー


はい☑️

したよ!




公式ストーリー


明日は

リッキーのソロイベント

お天気どうかなぁ










ということで

久しぶりに

トラステに

グッズ買いに行きましたが


目黒川が

桜🌸

ほとんどない!

(こんなこと今まで

あったっけ?)




整理券もらって

15時過ぎに入ったけど


もうキーホルダーは

ましゃぴろ🦁いなかった😭

もちろんププちゃんはとっくにいないし

キッキー🐵もいない…

ギリギリミクシーパンサーは死守‼︎


ランダムじゃないのは

本当にうれしいんだけどね




ネックレスは全種類あったと思う





あとは

ランダム!


アクスタ6個買って

ミクちゃん1

リキちゃん1

竜太くん2

リッキー2


えー、マサくん来ないんだ😭




まぁ

そういうことなのかなぁ…


今自分の気持ちが

完全にミクちゃん🐍寄り

なので

自然にそうなっちゃうのかな😔






フォトカは日和って15枚セット買って

あとはバラで10枚買ったら

ミクちゃん1

リキちゃん1

流星くん1

ヨッシー1

竜太くん4

グループ2


なんか

やたら

竜太くんを引き寄せてました🐉


この中にシクレは1枚あったけど

ミクちゃんじゃない😭


あと

目黒川付近で

知らないBALLY‘Sと

ちょこっと交換して

こんな結果に…



シクレは別です☺️


シクレは

やっぱり豪華で

特別感あるね


どのくらいの割合で

入ってるんだろうね




今回

バッグ類買わないし

ロンTも保留したのに

けっこうな金額に😵


しかたない!

年一回だから…😭