バリちゃん





 コメント動画🎥



 





 

台湾のmnews X




バリちゃんがニュースになってる☆

ミクちゃんが

7人で50個小籠包食べたって言ったのかな?


 




公式ストーリー








ららぽーと台中 インスタ













コメント翻訳↓



バリちゃん

パフォーマンス

三曲もやってくれて

台湾のBALLY'S

うれしかっただろうな☺️



そして

メディア系


バズリズム X



ボイグル特集!


kポグループ多めの中

バリちゃん

がんばってーー!



超音波 X



トークも楽しみだー😊




コメント、3回するのかな?

見たいなぁ





ミクちゃんストーリー


レッドブルのやつね







ミクマサでリルとコラボ!


 

 





リキちゃんインスタ






















新幹線🚄だったのね

あの電車移動は


たくさん

美味しいもの食べたね😋





竜太くんインスタ


















流星くんインスタ








ブランドこちら↓



流星くんも

オシャレさんだよね😎





リッキーインスタ




そうだよね

歌詞がいいよね♡




公式ストーリー




そして

ついに

バリカップ最終回




けっこう難しいクイズ😓

さて優勝は⁈





竜太くんストーリー


真面目な竜太くんは

本当に美しい😍

(ふざけてる時は…面白い🤣)




リキちゃんストーリー





LDH Asiaストーリー





ミクちゃん

ちゃんとピース✌️

決まったね❣️





こちらのニュースにも!






女性セブンX





やっぱり竜太くんは

黒髪がいいなーー💙