バリちゃん



マサくんストーリー







ヨッシーストーリー

音源は

配信中!





マサくんストーリー


今日の20時!生配信だー



竜太くんストーリー


今日も2人でトレーニング🏋️




公式ストーリー





God Modeも頑張らないと💦




去年のBOTの

パフォーマーバトルを

Youtubeで公開!



これで

パフォーマーバトルは

全部YouTubeで公開されたね





ばりもぐ神戸

焼きそば美味しそう😋




流星くんストーリー




マサくんストーリー




公式ストーリー


諦めました😭





リキちゃんストーリー




マサくんストーリー


もう待機中かなー?



公式X



ネスフェスは

配信で見れるんだっけ?




メディア情報追加



来月発売なので

忘れそう😓










トライブマガジンX



Xmas

もう懐かしい💦





公式X




ヨッシーおめでとう🎉

激辛、大丈夫かな?





そして20時から

YouTubeとCLで

生配信!


りゅせリッキーが

MA1被り😂

リキちゃん薄着!



アルバムの得点紹介など

実際に開封して確認


アザジャケ



こちらも

ランダムだけど

ミクマサ出た!



tiktokとフィルターも2種類

ミクちゃんはもちろん

ミキシーチェック☑️



わちゃわちゃ
大笑いしながら1時間あっという間

そして
MV公開






わぁーー

新たなバリちゃんの世界💐


素敵ー💓


エモすぎるわ😂


やっぱりマサくん

いい表情

してるなぁ😍


ミクちゃんの最初と最後のハミング♪

クセになるよね

ずっと歌っちゃう


コレオも

しっかり楽曲に合ってて

素敵だな💓



レコメンX


やっぱり卓球🏓!




公式X

明日から

毎日バリカップ🏆


もう

忙しいーー😆





MVに出演された

イリヤさんX




本当に美しい方


AnimalのMVみたいに

メンバー全員の彼女役


う、うらやましいー





公式X


いろいろ

ミッションあります




マサくんストーリー







ミクちゃんストーリー




😆



公式ストーリー


FCのミッション

今回は細かく刻まずに

1M突破へ!






サイン会

当日追加枠!

よかったぁーー😭

うれしい!




3Mでダンプラ!

早く見たいわー!


spotifyもね

いろいろあります!





レコメンX





マサくんはラジオ出演!

きいたくんはお友達だから

めちゃ楽しそうだったね

卓球🏓

やっと勝利🏅

よかったね



The First Time X





あの花園は

男性の意識の世界なんだね🧐





アメコX




今日

トレーニングの前?後?かな





ミクちゃんX




わーー

素敵な風景💓

ミクちゃんの赤ニットが

ブルーに映える


歌詞も言葉のセンスが

すごいよね👍

ミクちゃんは

マジで才能が多彩すぎ



 


 公式X




さっきの生配信で

撮ったやつだね☺️


フィルムカメラver.

















いいね!

みんなかわいい♡





そして

デジカメver.




























歌詞が入ってて

こちらはエモいなぁ♡


みんな

すごくいい表情で

もうー

バリちゃんの振れ幅に

頭が痛いよー😭(うれしいという意味)



個人的に気に入ってるのは

彼女といる流星くんが

なんかリアル😊なとこ


あとヨッシーの隣に

彼女がチラッと見えるとこ!



マサくんが草原に佇むのも

いいし


ミクちゃんの椅子に座ってるのも…


リキちゃんのベッドのもいいね!


あ、全部いいわ😆



これが

ミッション達成のご褒美フォト

なのかな?


とにかく

再生再生▶️