1週間経っちゃったけど


山フェス2024






久しぶりの横アリ

ハイローライブ以来⁈


グッズは売り切れ多いけど

ハンカチタオルは

あった😅


お席がセンター席だけど

端っこで外周の壁ぎわ!

ずっと上向いてて

首痛くなるお席…




※自分的覚書です
自己解釈で書いてるだけですので
あしからず


開演少しおして
16:35スタート

いきなり
マスク被ったレスラー衣装の人が
4人現れた

そのうちの1人が
健二郎さんでした🤭

MC3人
しょごくん、澤さん、リキちゃんも登場
リキちゃん全身白衣装🤍

そして健二郎さんから
山フェス開始の雄叫び!


⚫︎DJ DARUMA
JSBリミックス作ってきたよー!
と、クラブ状態です


⚫︎PCF
サイフィ、久しぶりだー
やっと帰ってきたのね
🎵Up and Down
🎵Habanero
🎵Just Like Dat
🎵Choose One
🎵Fire

去年の山フェスにも出てたけど
全然熱量が上がってた!

イーサくんがめちゃセクシーになってたね
でも自分は“ココロ派”😄



⚫︎BBZ


🎵Ding DingDong(メインステ)

バリちゃん今年日本で初ライブ♪
あー新しい黒スーツ衣装だ!
今日もみんなカッコいいーー


🎵We Never Die(花道通ってセンステへ)
きたきた!
リキちゃんが黒リキちゃん🖤だぁ
ぶち上がりー🔥


MCコーナー
ここで挨拶してから
自己紹介することに

「みんなのアイドル、日高竜太でーす」

「上から2番目、加納嘉将です」

「下から2番目、松井利樹です」

(あれ、この流れでいくの??)

「上から3番目、海沼流星です」

「1番下、最年少、砂田将宏です」
竜太くんが「見えない!最年少には!」のツッコミ

ちょ、バリちゃん
この流れでどうするの?と思ってたら

「上から4番目、下から4番目、アレ?ワンチャン、俺ってセンターじゃね?深堀未来です」

でたー!
天才ミクちゃん✨
この数十秒の間にこんなの、考えられる⁈
本当にすごー

「健二郎さんの舎弟、奥田力也です」
ラストのリッキーは模範回答だね


🎵All About U(センステでそれぞれ外側向いて)

このときセンステの縁の部分に
7人で均等に外向きに立ってて
ミクちゃんとマサくんが
隣同士だったので
見やすくてよかった♡

マサくん衣装
黒のセットアップ
パールネックレスと
白いブローチ

ミクちゃんはジャケットが
両サイドがボタン仕立てでオシャレ☆

じっくり歌声聴けたよ



🎵Animal(センステ)

席的に
バリちゃんを後ろから見る
何処から見ても決まってる👍

ふー❤️
最高だよー
今年もたくさん
この神曲を聴けますように
って祈る

🎵サマハイ(センステから花道通ってメインステへ)

みんな
お手振りしながらメインステにもどる

ヨッシーとミクちゃんは
ジャケット脱ぐ♡

ミクちゃんのシャツが
ブルーに白い花柄で素敵だった💓

🎵Drop Dead(メインステ)

きゃーーーきた!
ドロデ‼︎

最初のミクちゃん
ちょっと声ひっくり返りそうで
ヒヤっとした💦
でもあとは
もう帝王ミクちゃんだった👑

サビのリキちゃんのスピンターン🌪️
もう見てる方がぶっ倒れちゃう🩵

もう最高だったー♪

バリちゃん
いったんはける


⚫︎SPコラボ(メインステ)

健二郎さんとしょごくん出てきて
サイフィとバリちゃん
再度呼び込まれる

嬉しいー☺️

ここで健二郎さんとの
コラボ

🎵Go My Way :健二郎+PCF

🎵Fighters: 健二郎+BBZ

ミクちゃんが目に前の最下手へ!
めちゃ笑顔☺️

流星くんのラップパートを
健二郎さんが横取りしてた😅


みんなでトーク!
バリちゃんは上手側へ行っちゃった😭
一瞬リッキーいなくて6人
あれ?と思ったけどすぐ戻ってきた

タイでの話の流れから
タイでよくやっていたバドミントン🏸を
この場でやることに
PCF 対 BBZ 🔥

サイフィは龍臣くん
バリちゃんからは“ヨネ会長”ことリッキーが!

古今東西「健二郎さんの好きなところ」
やりながらバドミントン対決
2回やって両方リッキー勝利🏆

ワイワイそんなことやってる時
一番上手にいたミクちゃんは
ヨッシーに話しかけながら
客席をジーッと眺めてた👁️
客席明るくて
お客さん入ってる様子
見てたのかな?
次は単独でここにきてね!

対決終わって
何か告知すること、ある?と振られて
マサくんがアルバム💿でるとか、ツアー始まる話をして
さらに
マサ「サイキックもね、ツアーがあるし…」

ん?ん⁇

ジミーちゃん「まだ情報公開してないんで…」

あーーーーーー‼️

マサくん、やらかしたーーー😳

その場で座って謝る🙇マサくん

会場大騒ぎ‼️

健二郎「明日、公開するので!NO SNSで!」
「書いていいのは #将宏やらかした だけ!」

マサくんは
山フェスで前にもネタバレやらかしたので
まさかの2回目🙈

ついつい
サービス精神で
口が滑っちゃうのよね💦
かわいいなぁ🩷
(本当はダメだよ)


⚫︎LIP SLYM

ヒット曲
たくさんやってくれました

(すみません、すでに開始2時間経つので🚾へ)

終わって
MC健二郎さんとリキちゃん登場
すぐに健二郎さんは準備あるから!と去って
リキちゃんが1人に💦

ポツンとリキちゃん😆

リキ「オレを1人で立たせようとしてる先輩たち!
早く来てください‼︎
グッズ紹介しまあうよー!」

しょごくん、澤さん出てきて
3人でグッズ紹介

みんなで山フェス忘年会で描いたイラストを
モチーフにしたハンカチ
しょご「これが売れてるか、リハの時から心配で!
残ったら手渡しで売らないといけないから」🤭


⚫︎3チーム対決

ここで健二郎さん、ELLYさん、岩さん登場し
対決することに

健二郎+しょごくん
ELLY +澤さん
岩さん+リキちゃん

⑴モノマネ当て
リキちゃんはビートたけしとピカチュウやってた!

⑵外周チェッカー
外周使って風船割りや缶立てなどのゲーム

⑶ファミコンゲーム🎮ボンバーマン(これは3人だけ)

結果
岩さんチーム優勝🏆
賞品はファミコンゲーム機とボンバーマンのソフト😛
岩さん「リキにあげる!」と
リキちゃんがいただきました😊


⚫︎PUFFY

変わらないお二人
結成27周年?
すごいな


⚫︎ELLYライブ

⚫︎岩さんライブ

最後の新曲をスマホで撮っていいって!


⚫︎健二郎さん+しょごくん、澤さん、リキちゃんでダンスパフォーマンス
きゃーーーー♪
これが見たかった‼️
リキちゃん全身白衣装で
フリーダンス

ここで健二郎さんが
岩さんが暴走してたと明かす
SNSはダメだったらしい💦


⚫︎エンディング
出演者全員ステージへ

バリちゃんは山フェスTシャツに着替えてた

記念撮影してから
メインステから花道へ
そして左右に分かれて外周回る

自分の目に前に
ミクちゃん❤️
タオル振って思いっきり叫んでじゃった😂
気づいてお手振り🖐️

そのあとリキちゃん🩵
また叫んだ😭
お手振り🖐️
ありがとうーー♪

他のメンバーは
反対の外周で残念😢


20:42終了

4時間超‼️

長かったーーー
ずっと上向いてるの
辛かった💦

でも
しっかりバリちゃんライブさせてもらって
本当に健二郎さんには
感謝しかないですーー

また
バリちゃんを呼んであげてください🙏



マサくん、やらかすかもしれんけど😅




記念撮影

自分のタオルも

米粒サイズで写ってた😛



バリちゃん

新黒衣装

リキちゃんは山フェスT



ガチャガチャにサイン✍️