バリちゃん




オフスティックは

マサくん


タイ🇹🇭でのお食事中!

お肉争奪じゃんけん✊





竜太くんストーリー

明日
買えるかな😅



かなブラ

廉くんHBD🎂

 

PCFストーリー






公式ストーリー


ジェネさんのTikTokで

ラストダンスにBYE BYE❣️

昨日撮ったんだね



これはうれしい☺️

ありがとうございます♪





EXFIGHT X



マンゴー🥭

じゃなくて

パッションフルーツ味



EXFIGHTストーリー


この竜太くん

ゆせくんに似てない⁈

(最初ゆせくんかと思った…)




公式ストーリー


わーーーい😆

うれしいな

バリちゃんが表紙!



シンコーミュージック X




表紙で

このビジュアル💫


これは

予約しました!




アニメージュ X




こちらも

読まさせていただきます!





サスティな!X






マサくん

前回はまだロン毛時代だったねー

2022年4月の公式ツイ


2年前はヨッシーと🐻‍❄️!

ロン毛時代のラスト?ぐらいだね


けっこうあの時ロケに苦戦してたから

今回でリベンジできた?

楽しみ😊

 

 



マサくんストーリー


いよいよ明日‼️



今回は

配信

1人でできるのかな…(不安)




リキちゃんストーリー


わぁ

ピアス

かわいいなぁ♡



レコーディングかな






ミクちゃんストーリー


HYSFORM…

といえば

POPUPで

リキちゃんミクちゃんと

逢えたことを

思い出す❤️




んー

かっこいい

かっこいいよー

やっぱり2冊にしようか⁈

迷う💦



リッキーインスタ








ずっと夢だったことが

実現する瞬間

どんな気持ちだったのかなぁ…

エモいわ




竜太くんインスタ












竜太くんは

黒髪、前髪ありが

最強じゃない⁉️


バリちゃんみんな

髪色髪型の

変化が激しいし

その時々で

似合ってる!と思うんだけど


竜太くんは

黒髪、前髪あり❗️

絶対‼️






公式X




ついに

ミクマサー❤️🩷

明日です♪