バリちゃん




リキちゃんストーリー


今日はリハ



ポッチャマ⁉️

ポケモン好きだねー





竜太くんストーリー


タイの街を歩きながら🚶





マサくんX







みんなでお買い物かな?





竜太くんストーリー





マサくんストーリー


んーーーー

ちょっと

ムリ😂






リキちゃんインスタ




撮影かな?

モノトーン好き🩵





流星くんストーリー


この目隠し😆





ミクちゃんインスタ


きゃーーーー

ミクちゃん

やっば❤️




公式ストーリー


シンガポール🇸🇬とマレーシア🇲🇾の

配信サイトで

God Mode流してくれた!




夜に

リキちゃんがインスタライブ



めっちゃオシャレな部屋だねー


今夜は

リキちゃんから

「新曲めっちゃいいのできた‼️」

という報告が☺️

タイに来てから

3曲できたって!すごい😍


やっぱり環境変わると

沸いてくるものが

あるんだねー


次のツアーで

やっちゃうかも⁉︎って

楽しみー😊



あと

今日はお買い物に行って

お店に行っては

これかわいい!

あ、こっちもかわいい!と


なんと

14個もお買い物😳

…持って帰るのも

大変じゃない?


マジで

ミクちゃんに服

分けてあげてーー😂



そして

配信の途中から

ビルシャナくんと

コラボ配信に!


わーーー、

ビルくーーん

相変わらずイケメンだなぁ


ビルくんは以前

Ayumuくんのライブに

ゲストで来た時に

最前で見たことあるけど

本当にイケメン✨だった


リキちゃんは

これからご飯食べるからと

スタライ終了




公式インスタ


マサくんとイーサくん!
久しぶりな組み合わせじゃない?
最年少ペア





リッキーストーリー


え?何?

驚く企画⁈




JAPAN EXPO タイ X




ファンミもあるんだよね

質問コーナーやるそう

またすごい感じなのかな💦





マサくんX




タイパンツ

また買った?





これは

昨日行ったコーヒー屋さん





これは今日だね





竜太くんインスタ





右後ろの人は

誰?














タイにいると

メンバーが常に一緒にいる感じが

良いのよね

(2人ほどいつもいないけど💦)



リッキーインスタ




リッキーもオシャレだな😎


Porscheがいいね!してくれてるけど

TRINITYとは

今回会ってないのかな?

気になる!