バリちゃん



リキちゃんストーリー


あーーー😩

あんなに頑張ったのに

SIGUMA SQUAD

2位でした😭

でも

リキちゃんが謝らないでー💦




竜太くんストーリー


そうだね

BALLY'Sとバリちゃんの

絆だよね!

大事なのは



マサくん、タイパンツー👖





ハイクラストーリー


夜中2時過ぎても

この盛り上がりね

すごい👍





リッキーストーリー


そうだね☆

俺らが1番☝️





竜太くんストーリー


わぁー

CLでソロイベント

見れるんだ!

よかった☺️





公式ストーリー

流星くんのソロコーナー

質問コーナーね!

BGMもなしに

ひたすらお喋りしてくれてます




マサくんストーリー




タイでも

最年長&最年少コンビ

ずーーっと一緒だね🩷





リキちゃんストーリー


スタジオ⁈

後ろに

ミクちゃんいるね❣️



リッキーも!



投票負けて悔しいから


その悔しさを力に


もっと良いのを作る👏



リキちゃん…

絶対めっちゃ悔しかったよね



でも

悔しくても

そこで終わらせない


何回でも

頑張る‼️


それこそが

バリちゃんだよー❣️


(リキちゃんのつぶらな目🩵)



そして

今日の

撮影舞台裏は

リキちゃん🩵



スタイル良すぎーー♪



気合い入った

リキちゃんのお顔✨



そして

キュート♪




りゅたマサはトレーニング🏋️

ミクリキリッキーはスタジオ🎧


残り2人はどうしてるか

気になるわ




EXFIGHTインスタ




バーベル肩に背負って

スクワット💦

ごめんなさい🙏ムリ…





マサくんストーリー


うわーーー

これはすごい景色✨




そう

第二回もあるみたい⁈


(正直、えーーー😱)



竜太くんストーリー


かなブラとディナー🍽️

トレーニングからの

揚げ物🍤


サイフィストーリー


さすが兄貴!

ご馳走してあげてる👍





リキちゃんストーリー


一緒に制作

なんか

ミクリキ

いい雰囲気❣️

(好きーーー)





ヨッシーストーリー



番組を盛り上げるために

こういうの

必要なんだろうけど


正直、いやだよねーー😅

他のアーティストと競争みたいになるの


純粋に

🎵God Modeを

いろんな人に

聴いてほしいだけです!