バリちゃん





流星くんX




もう

ツアーの準備が

始まってる!

たのしみでしかないよー






公式ストーリー


リキちゃんの公演

トライしたけど

やっぱり売り切れてた😑





マサくんストーリー


無事

タイ🇹🇭に到着🛬

一安心





リキちゃんストーリー




タイ🇹🇭は

寒くなさそうだね

ドライブインかな?




ミクちゃんストーリー


えー

そうなの?

もう、楽しみでしかないよ😆




公式ストーリー


今日の撮影舞台裏は

流星くん



美しいわー♪





リッキーインスタ






キッキー!🐒






リキちゃんストーリー


早速

バンコクで

夕食かな?

明日のリハのための移動中?



いろいろ

買い出しするよね

また道路が

渋滞すごそうだけど😭




竜太くんストーリー


わー

もう後、2日!





リッキーストーリー


BGMが

🎵真夜中のドア





裕太くんの愛弟子リッキー

師匠のフォロー頑張ろう!