バリちゃん




公式ストーリー


リキちゃんが

海青くんがプロレスデビューする試合に

特別ゲスト解説❣️





もうチケット

ほとんどないので

配信しかないかな?


大好きなプロレスのお仕事

決まって

おめでとう🎊




リキちゃんストーリー




海青くんがプロレスデビュー決まって

そういえば

覆面D懐かしいなぁ…って

思ってた!

Part2希望‼️





リキちゃんX






くぅーー

かわいいかわいい🐶

リキちゃんもメロメロ❣️





マサくんストーリーは

リルリーグと

🎵ローラーコースター



なんちゃんと真虎くん(中学生)に

はさまれても

違和感ないマサくん!

エクボかわいい🩷





みんなでリハかなぁ




リキちゃんストーリー






一年前は

まだタイ🇹🇭だったね

竜太くんと

何してたのw





流星くんストーリー

前髪あると

雰囲気違うね





そう!これね…

連打

頑張る💪




竜太くんストーリー


アルバムのジャケ写撮影かな







竜太くんインスタ





新アルバムのリード曲

🎵in my head

楽しみだー!






そして


バリちゃん

関係ないですが💦


今夜は

東京ドームで

BILLLY JOELのライブ

行ってきました






BILLLYは

74歳?

頭ハゲて

ポッチャリだけど…

歌は凄かった🎤

もちろんピアノも🎹


ヒット曲満載!

どれも知ってる曲ばかりでした


ソニーミュージックさんが

Xにガンガン動画🎥あげてるので

見ると雰囲気わかるかも

 

 

4曲目に

もう🎵Honestyがきて

うわーー♪って

なりました


BILLLYは

今年引退するかも?

らしくて

おそらく今夜が

最後の日本公演


いいもの

観させていただきました✨





バリちゃんも

いつかワールドスタジアムツアーを…