バリちゃん



竜太くんストーリー


投票🗳️

頑張らないと😭





リキちゃんストーリー


なんのお仕事かな?




リッキーが

夕方にキャス配信



リッキーストーリー


ふりちゃん🐸






マサくんストーリー

わー

マサくんが

お兄ちゃんしてるーー❣️

全員と連絡先交換とか

優しいな♡

(髪、パーマかけたのかな?)




オフスティックボーイズは

竜太くん

広島のリリイベの様子




リキちゃんストーリー


え?

Keshiのカバー

してくれるの❣️

楽しみ😊




そして

こちらは

インドネシア🇮🇩でのインタビュー動画

(ちょっと前のだけど、昨日公開)


インタビューの中で

マサくんが

「アクロバットできる」と発言したら

「じゃあ今見せて!」と無茶振りされて😂


え、誰やる…?とざわざわした時に

ミクちゃんが手を上げて

その場でアクロバット‼️



いやーー

カッコいいーーー‼️

ミクちゃん、男だわ

惚れるよね❤️


マサくんも

いつものように

英語でちゃんとインタビュー受けてて👍







リキちゃんストーリー


めちゃ癒される曲だよねぇ🎵





これ、古着なんだよね

着こなし

さすが!

センスある☺️





そして

今夜はバリラジ


リキちゃん

トレンチコート🧥

オシャレー♡