バリちゃん



公式X




公式ストーリー


応募したよー!

当たりますように🎯





マサくんストーリー


2/3は

タイ🇹🇭で

ファンミとイベント出演



ブックアクト

リキちゃんのが当たらないのよ💦

また申し込んだけど

厳しいかも😥



マサくんにサイン✍️してもらうの

今から緊張😓





竜太くんストーリー






今日はランニング🏃かな



流星くんストーリー


陣さんがリキちゃんと

AATWを‼️

素敵💓



バリちゃんの曲

陣さん本当によく踊ってくださるよね😊

「この曲好きすぎて…」

わかりますーー❣️

本当に曲もコレオも大好き❤️



そしてマサくんと

リッキーがコメント






本当にうれしい😆



あ、そうなんだ😮

もう流星くんもハイローにでるしかないね!




マサくんストーリー


キャーーー

ママ👩とお買い物中!

本当に仲良いよねぇ




ミクちゃんストーリー



リッキーストーリー




リキちゃんインスタ


リキちゃんは今日

台湾のEXPGで

陣さんと

WSでした


HYSFORMのネックレス

いいね👍



バッグがオシャレ





リッキー

お正月休みで会えなくて

もう寂しくなってる⁈





公式インスタ


やっとLIVE EXPOのフォト

あげてくれた!

(もうちょい早めにお願いします)



黒髪兄貴

カッコいいー



ニヤニヤしてないヨッシーだ😮



流星くんは

なにげにバンダナ多め



ミクちゃんも24ジャージ

似合いすぎる













リッキーも

髪色いい!



出たーーー

ベビーフェイス👶マッチョ💪

これよ!

これこそリキちゃん



マサくんの歌ってる時の表情

本当に好きです🩷