バリちゃん




リキちゃんストーリー


昨日はGULFくんのイベントに

ゲスト出演しました




夕方

流星くんCL配信


おにぎり🍙モグモグしながら

お話してくれた!

これからお仕事の打ち合わせだって



オフスティックボーイズは

流星くん


普段喋らない流星くんが

オフスティックだと

喋ってくれる😆




マサくんストーリー


チケット

申し込み済み!

当たりますように🙏




リキちゃんインスタ
















素敵なフォト

たくさんだね♪





マサくんストーリー




マサくん

松井れんじくんと

お友達?

サッカー人脈すごい




公式X


わぁ、NEXTの歌詞

検索されてる!

やっぱり

メンバーの気持ちがこもってるから

響くよね





竜太くんストーリー


こちらも

すごい楽しみにしてます😊




リッキーストーリー


見に行ったのかな?




マサくんストーリー


わ!

これ、嬉しいね



リキちゃんストーリー




リキちゃん

ゆっくり休んでね





そして

今夜はバリラジ







りゅたミク+マサくん❤️

これは

絶対面白いやつね🤣


今年最後のバリラジ

楽しみ😊











あと

ここからは

バリちゃん関係ないんですが


今日はこちらのライブへ



日本武道館へ!

去年のiCON Z以来かな?

冬の武道館は

冷えるからあまり好きじゃない😆


今日は

秦基博さんの

フィルハーモニックナイトⅡ


ストリングス、ピアノ、アコギだけの

特別なライブ


秦基博さんのライブ自体初めてで

(TVで見たり、音源は聞いてました)

楽しみにしてました


しかし


ライブ始まって…


え??


一曲目から

声がガラガラなんだけど😱


大丈夫なのか?


本当に

一曲ごとに

心の中で次は声出ますようにって

こっちが

お祈りしながら聴く感じで…


最後のアンコールまで

やってくれたけど


秦基博さんって

こんな声だった??


まじでハテナ❓

しか出てこなかった


ストリングスや

特別なアレンジとか

素晴らしかったんだけどね



あとからSNSで

秦さんのファンの声聞くと

みなさん絶賛されてて…


あれ?

自分の耳がおかしかったのか??

本当にわからなくなった😰



でも

少数の声だけど

喉の調子は良くなかったとあったから

やっぱりそうだよねぇ

と思ったり


秦基博さんといえば

あの美声🎶

だと信じ切ってたから

こんなにがっかりしてしまうんだろか?


秦さんの喉に

何が起こっているか

他人ごとながら

心配😟




そして

このライブ

来年3月に

BS松竹東急で無料放送

するらしいです


え?

あの声のままで

流すの??😱




アーティストって

なんか

大変だなぁと

思った年の瀬でした