バリちゃん





リキちゃんストーリーで

今の気持ちを語ってました


🎵NEXTは、リリース予定もなしに

メンバーで曲にしたのね

大事な曲




…そうだよね

ツアーNEXT最終日の挨拶で

リキちゃんがめちゃ重いコメントしたの

胸に残ってるよ

でもまだこれからだよ!

BALLY'Sが支えるからね





公式X




今日はGULFくんのイベントに

ゲスト出演


配信もあるんだけどね…

見逃しあるから

後で考えよう





陣さんへのリキちゃん返信





マサくんストーリー


クリスマスもライブ

お疲れ様ー




ミクちゃんストーリー





竜太くんストーリー


竜太くんもメイク中





リッキーストーリー


そう、嘘がないから

心が揺さぶられるよ






流星くんストーリー


りゅせサンタ🎅

破壊力がすごい💫




澤夏くんへミクちゃん返信


ミクちゃんw




リキちゃんストーリー






わぁブログ嬉しい☺️




マサくんストーリー

もう何回見ても

感動あるし

面白い🤣



ええ⁉︎

マサくんは二次元もいけるよね



ミクちゃんストーリー


ミクちゃんの手書き

めちゃ沁みる



マサくんインスタ



タイのクリスマスツリー🌲







😆








今日はGULFくんのイベントに

バリちゃんゲスト出演


パフォーマンスも歌メインだったり

一緒にゲームしたり

けっこう出番あったようで

よかったです!



Gulf ファンミ X





バリちゃんも一緒に記念撮影📸

みんなでクリスマス🎄

楽しんだかなぁ




バリちゃんではないですが

バリちゃんのbroである

TRINITYのJackieのインスタ


え?



まさか



Jackieのママ👩‼️

きれいすぎません?

え?

ちっとビックリ🫢

そういえば

Jackieは大学卒業🎓したんだね

Congrats🎉



あと

もう1つ


樹きんインスタ


マースサンタ!


かわいいかわいいーー🐈