バリちゃん




公式ストーリー






CLインスタ










TGC北九州の舞台裏!

リキちゃんのランウェイ姿も


舞台裏で

竜太くんがMCの流れを

口頭でいろいろ指示してるのとか

なかなか見れないよね




リキちゃんストーリー


リキちゃんもトレーニング🏋️

バリちゃん今は体作りの時?




CLストーリーに

れいやくんストーリー


えーー?

やっぱり試合したの?



小野塚くんストーリー



マサくんストーリー


えーーー

見たかったよ!

マサくんも活躍したよね




リッキーストーリー


え、お腹にこれつけて

鍛えるの?

うーん…





流星くんストーリー






カクテル作りながら

どんどん呑んでは

「ジュースっぽい」という

超酒飲み流星くん🍸

一方けんきくんは

お酒呑めないのね💦


流星くんの

ちょっと酔っ払ってた姿

レアで面白かったよ🤣




竜太くんストーリー

お友達

だれかな?





オフスティックボーイズは

マサくんが

隠し撮り?


普通に

リッキーが

ヨッシーにうざがらんでたw

いつも本当に

仲いいんだね👍





リキちゃんインスタ

羊さん🐏⁈



リキちゃんが羊とお散歩

可愛過ぎるよー❤️






公式インスタ

りゅたミク❤️

竜太くん前髪あり♪

このおふざけモードからの!


真顔モード😐

2人とも

ビジュ良いーーー☆







ミクちゃんインスタ


あ、これは

タイのBALLY'Sからもらったお花💐





と思ったら

え?

ミクマサ結婚⁇⁈🤵🤵


あ、ミクちゃんがマサくんに

カエルの指輪はめてる💍




そして

それを後ろから見守る

リキちゃんの表情☺️



本当に

バリちゃんは

ギャグセン高いーw





マサくんの

トレーニング

リール動画


ジャカルタで撮ったのかな



ハードなトレーニング🏋️



最後は

EXFightのプロテイン







リッキーインスタ

走ってるポーズ🏃‍♀️

なぜ?





リキちゃんストーリー

リキちゃんのブログは

クセになるよ😛


ランウェイ

緊張してたねー





流星くんストーリー


流星くんが

リラックスして

好き放題してるのが

いいよね

来月も楽しみ😋






今夜はバリラジ

リキちゃん、ヨッシー、ミクちゃん

これは珍しい組み合わせかな?



バリラジX




リキちゃんの鬼なり!

前任?のミクちゃんもいるから

これは面白くなるー😆