バリちゃん




竜太くんストーリー

富士山🗻が似合う





リキちゃんストーリー

アヒル口🐤




ジャカルタのレストランかなぁ


おかえりー

(って2日前だけど)





竜太くんストーリー

今日もトレーニング🏋️




リッキーが

夕方キャス配信

トレーニング配信だった




リッキーストーリー

お疲れ様ー!





公式ストーリー

先週の日曜日

ジャカルタ日本人学校で

ダンスレッスンしたときの!




え、寄せ書き

めちゃキッチリしてて

すごくない?



メンバーボード

手作り感あって

ほっこりする☺️



バリちゃんも

嬉しかったろうなぁ



これからも

こういう活動

続けてほしいね






流星くんストーリー

Eスポーツブランド










そして

こちらに

バリちゃんのエピソード!


ジェネ高TV X


これは

ジェネのなかで

誰が一番優しいかを

後輩グループメンバーが投票!



竜太くんが

前回あらんくんに投票したのに

捨て票扱いされてた…

(ちゃんとオンエアーチェックしてる)

なので

今回は

れおくんに投票!


れおくん

めちゃ後輩に慕われてる👍


バリちゃん他のメンバーも

けっこう変わってたね?

(リッキーと流星くんは

不変だったけど!)


リキちゃんも

ドラマ競演してたから

メンさんかな?

と思ってたけど…


マサくんはというと

涼太くんに投票❗️

意外?と思ったけど

BOTでの舞台裏で

毎回同じタイミングで写真撮って

そこに涼太くんが登場してたよね

うん、あれは確かに優しい♡



ジェネ高

面白いなー🤣

来週は男気!

楽しみー




マサくんストーリー

マサくんもトレーニング🏋️






うわー

これは😓

でも

自分に打ち勝ってトレーニング

えらい👏