バリちゃん





マサくんストーリー

リッキーも一緒にトレーニング🏋️

しばらくタイ🇹🇭にいるのかなぁ





流星くんストーリー

盆踊りの時のフォト


ジャカルタ日本祭り


DropDeadが

Asia chartの9位に‼️

すごい👍



まるやり



流星くんインスタ







インドネシア🇮🇩で

ビーチに行ったのかな









マサくんストーリー

バリちゃんが

ジャカルタ日本祭りで

パフォーマンスしたから?なの⁇

うれしいね😃




流星くんストーリー

珍しい!流星くんもジム?




竜太くんインスタ



ジムとプール

タイでは恒例だね









ピンクのお店のカオマンガイ

やっぱりここがベストなの?






リキちゃんX





リキちゃんは

やっぱりバラ🌹が似合うね




公式インスタ




みんな

かわいいー☆





リキちゃんストーリー

タイのファンの方から🌹





マサくんストーリー

ノリノリ!





流星くんストーリー

どこかな?





マサくんインスタ

ジャカルタは

夏☀️


良さげなレストランだね





リキちゃんとイーサくん


これ

かわいいな😍





竜太くんストーリー

情報解禁!

新曲かな?

楽しみ😊




マサくんストーリー

ジャカルタの思い出!

短時間に

いろいろ行ったんだね







ところで

年末の音楽番組など

ラインナップ発表されてきてますが


バリちゃんは


ぜんぜん出ないの?



デビューしたばかりのグループ

推すのはわかるんだけど

(たくさんあるし)



でも

バリちゃんだけ

こんなに出してもらえないのは


なんで?



もちろん

海外進出を優先的に

というのもわかるけど…


せっかく

コラボしたGULFさんも

今日本に来てるんだし

もったいないなくない?!



ただのボヤキでしたー