バリちゃん


流星くんストーリー







昨夜も盛り上がったようです!






EXPGツイ


 仙台校にリッキーとヨッシーが

来校した様子がポストされました




リッキーは

初心者の生徒さんにも

優しく指導

いい先生だよね




ヨッシーはボーカル指導♪

そっかー

ボーカルのコースもあるもんね


 





竜太くんストーリー


東京公演にむけて

今日もトレーニング🏋️






流星くんストーリー


お肌のお手入れも

怠らないの!えらい








マサくんストーリー




リキちゃんマサくんが

コメント!

噛んでも押し通したリキちゃんw

最後のマサくんのツッコミもよいね👍






あと

BOTのコメントに

リッキーヨッシーマサくん




  

撮影会、グループ超えた組み合わせが

今回初の試みであるけど

自分はあんまり…

やっぱりグループメンバーがいいなぁ




さて

本日

こちら届きました⭐︎



バリちゃんFCの特典グッズのトートバッグ




マサくん


ネックレスとか、デコ出しとか再現度高いね!

かわいい♡








マサくんストーリー


あ、サウナでの忍者巻き!

これ怪しさ満載だよー

このフォト載せちゃうの?

と思ったら



さらに

♡飛び出すフィルターかけてきたw

やってくれるわーマサくん!

しっかりサウナで整ったかな?






バリラジ反省会


ヨッシーの帽子クッシャクシャw

マサくんのヨッシーいじり

好きだわ😊





公式ツイ



今日もバイラルチャートでランクイン!

ラスト東京公演まで繋げたい‼︎