バリちゃん



TikTokは

流星くん





この夜景をバックにした

流星くんが

かっこいいのー!





ミクちゃんツイ





ミクちゃんインスタ更新

↑いつもこの#コメントが面白いの






赤目の悪魔👿

頑張っていれた

カラコンです

(本当は流星くんがやるはずだった)




ヨッシーツイ






ストーリー


メイキング

見ると

なおさらMVが面白くみれる!





竜太くんストーリー



竜太くんは

PG宮崎の星⭐︎だよね!









今日もトレーニング!





そして

CLでは



総合司会発表!



マサくんーー!

髪色が!!!


昨日のリリイベで

帽子で頭すっぽり隠してたのは

これ??




と思ってたら

マサくんインスタ更新



わぁ

かなり明るくしたね




前髪あり!

(でもいつまで耐えられるか…)




ワンコ🐶っぽい

きゃわいい♡





リッキーインスタ更新




天使👼が寝てる…





マサくんストーリー


んんんー♡

良い感じだよー🙆




オフスティックボーイズは

リキちゃん



この間のヨッシーとのデートの続き!




今日はこれから

こちらの番組





リアタイできるか?




明日もラジオあります














今日は

また渋谷へ!



QフロントのバリちゃんのYouTube広告

今日までだったので

見てきた



周りが

すごいうるさい…





あと

サインが入ったあとのパネル類を

見にいきました⭐︎



シブツタへ







HMVへ





HMVは

ドラマクロサギの衣装展やってて

すごいすごい列だった





タワレコ









フォトカードは終了…






その後

中目黒のアメコへ


今日から

セカンドさんとのコラボが始まって

混んでた


フォトコーナーも

セカンドさん仕様に…



バリちゃんのステッカーも終了

でもまた悪魔👿のラテにしたよ



一応天秤⚖️も

反対側に

貼ってあります