バリちゃん



日が変わってすぐに


ミクちゃんストーリー





カップリング曲が配信開始


どっちも良い曲なんだよね♡

とくにLonelyは

ミクちゃんがトラック制作しました!



リッキーストーリー






マサくんストーリー




流星くんストーリー





今日はリリイベ






地上波バラエティ番組に

竜太ミクが出演



ラーメン好きだよね

2人とも!




EXILEマガジンに
インタビュー記事






流星くんストーリー

アメコ!





竜太くんストーリー


雨降らなくて

よかったね!





CLでは

Ding DingDongメイキング配信



ランボルギーニに乗って

テンション上がる流星くんがレア!




TikTokは竜太くん








マサくんストーリー



これは…

涙なしでは見れない

まじで泣きました




竜太くんストーリー


ドキュメンタリーで

NSBで見てた姿の裏側がわかります


悔しかったり、打ちのめされたり


本当に厳しい武者修行だったんだな

(当時はそんな感じ見せてなかったけど)


でも

それを乗り越えてくれるよね!絶対‼︎




あと

ドキュメンタリーの中の映像で

一つ物議が!

(これは後ほど…)






今日のリリイベ

用事が終わってから

3部から行こうと思ってたのに…



あー、終わっちゃった!


まあ、売り切れたのなら

何よりだね





そして

発売日に

再生回数1Mいきました!





おめでとうー㊗️




竜太くんツイ







公式ツイ




もっと多めに御準備ください

運営さん!





DDDのダンス ed.

公開





カッコいいーー!




リキちゃんストーリー








マサくんストーリー






ミクちゃんストーリー






竜太くんストーリー










そして

今夜はAWAラウンジ



メンバー全員が

お部屋から

フリーにおしゃべりしながら

楽曲聴いて

楽しかった!


竜太くんは

油そば食べながらw



最後のほうのコメント












リッキーは

コメント通りに

この後キャス配信も!




明日のラジオとTVの予定













あと

ドキュメンタリーの中の

物議ですが…


自分もBlu-rayみたので

確認しましたが


インタビュー受けながら

着替えをしてるシーンが

けっこう出てくるんですが


そこで

あるメンバーの体に

あれ?もしかして?

というのがありました


まあ、うっすらそうかもね

と思ってたから

やっぱりそうなんだ

って感じなんですが



で、今日のリリイベで

誰かがそのことを別のメンバーに尋ねたら

あいまいな?答えをしたそうで

(まあ超短時間だし)


そこからそのメンバーも疑惑?みたいなのが

SNSでまわってました


でも結局

他の人が次の回に訊いたら全否定したそうで

まぁデマだったということでした


こういう世の中だから

デマが1人歩きとか危ないなぁ

と思いました

(正直ホッとしました)