バリちゃん



今日はラジオ

LOVE FLAPさんに

りゅせマサ



MCの方が

ガチでバリちゃん推し!

インスタライブまで見てくださっていて

全て理解していただいてたの

素晴らしいー

りゅせマサも押され気味なくらい…





流星くんストーリー


これ

近所のファミマになくて

どこに行こうか悩んでる!

期間長めなので気長に探そう





リキちゃんストーリー





リッキーツイ







ヨッシーインスタ更新










マサくんストーリー




流星くんストーリー


そう、遅いから

リアタイできるか…




ミクちゃんストーリー




ヨッシーストーリー







竜太くんストーリー




リッキーストーリー


釣りしてたのねー




竜太くんストーリー


あ、コラボルーム!

明日からだから

今日行ったんだねーー!





サインとコラボドリンクたち!

(マサくんとリッキー見切れてる…)




ヨッシーストーリー


めちゃカッコいい曲だよね♡




オフスティックボーイズは

ヨッシー



ヨッシーの時って

いつもヨッシーは一切映らないw

わかってるけど…


手を洗ってるリキちゃんが

ひたすらかわいい




TikTokは天使👼ヨッシー





みんな同じ振付のはずだけど

それぞれのテイストがあって

面白いんだよね




流星くんストーリー





ヨッシーストーリー





リッキーストーリー


あ、渋谷行ったの⁈

暗いし

この格好だと

誰にもバレないかもね







ミクちゃんストーリー


自分のドリンク🥤だね



マサくんストーリー


うわー

かわいいことしてくれる♡

必ずやるよ‼︎







今日は

DingDingDongの

フラゲ日ということで

チラッと渋谷へ



QフロントのYouTubeのバリちゃん




なかなか流れなくて

20分ぐらい待った





シブツタ 1F






2Fのパネル展





ソロデビューされた

ドーベル和希さんが

お隣に展示されてました






それから

タワレコ渋谷 1F





光っちゃって

うまく撮れない…



3F


レジ前にも置かれてました


フライヤー欲しくて追加!

(でもマサくん来ない…)




急いで中目黒へ


アメコで悪魔👿のラテ



今日はお待ちゼロで

すぐ買えた

ステッカーはヨッシー




夜には予約分が到着



マサくんのお手紙が

もーー

かわいかった♡


お返事書くのは

かなり時間かかりそうだな…








なーんて

呑気にしてたら

夜になって…






わーーん

バリちゃん

タワレコ

やっぱり来た…





そして





シブツタにもー!









今日来るかなぁ?って

思ってはいたけど…


あーーーん

4時間ぐらい

ずれてた!




HMVにも行ったのねー



















今日は夜

渋谷を徘徊するべきだった…!





リキちゃんストーリー








ドリンク

美味しそうー♪




マサくんストーリー


きゃーーーー

普通にスクランブル交差点

歩いてるーー



ここに7人でいたのぁ?

ヤバ‼︎




明るい時間にも

来てたのかな?




流星くんストーリー


オフショ

ありがとう😊



公式ストーリー


7人だと

けっこう部屋がいっぱいいっぱいだね




はぁーーーー


なんかざわつく1日だった…




バリラジもあります






明日もラジオあります📻