バリちゃん



昨日のだけど

マサくんツイ






お腹丸出し♡

地元ライブ、楽しめて良かったね!








さてさて

今日は

バリちゃん福岡へ移動して

ラジオの日📻




午前中は

大阪のFM802でマサくんと流星くん(大阪ライブの前に収録)


タイのことや新曲の話はもちろん

お互いをどう思ってるかを

言い合うという♡

もうニヤニヤが止まらない!

マサくんもニヤニヤしてたろうな😁


やっぱマサくんのエクボ

最強だよね♡










お昼ごろには

福岡のRKBラジオに

ミクちゃんとリキちゃんが生出演

(公開放送、見に行けていいなぁ)


地方のAMラジオって

いろいろツッコミが面白いね🤣

やっぱりホークスの話や

ミクちゃんの野球の話で盛り上がってた!



あと個人的なんですが…とリキちゃん

実はリキちゃんママのお誕生日🎂ですって


わー!ママさん嬉しいだろうな 

自慢の息子が帰ってきてくれてて⭐︎

明日の福岡公演にご家族全員いらっしゃるとか

これはメチャ盛り上がるね!





ミクちゃんストーリー




リキちゃんストーリー











生放送追加!






いいなぁ

一日中バリちゃんが

どこかでお喋りしてるって








リッキーストーリー





ミクちゃんストーリー



ミクちゃんったら

もうw





流星くんストーリー






ミクちゃんストーリー



いいなー福岡デート!

リキちゃん、いいお店知ってるでしょ





ミクちゃんストーリー



今日アメコ行ったら

リルだったのかぁ


たっちゃんはミクちゃん推しなの?

知らなかった





竜太くんストーリー





え、ジョイサウンドさんと

コラボ‼︎




公式ストーリー



天秤ダンスって言うんだね!






そして

JoySoundさんとは

コラボルームと

コラボドリンクが

ありますー!









コラボルーム

3ヶ月あるんだー


とりあえず

コラボルーム確保した!

楽しみー⭐︎





流星くんツイ






流星くんコメント







竜太くんストーリー



竜太くんは

何してんのかなぁ





公式ストーリー



渋谷の街角ビジョンで

バリちゃん!

また通わないと…






TikTokは

マサくんのDDDチャレンジ!








夜は

FM福岡の

ハカタカランキン!

こちらも公開生放送で

ミクちゃんリキちゃん


MCの方も言ってたけど

リキちゃんの

ほんわかした雰囲気と

パフォーマンスのギャップ

やられますよね…




さぁ

今日も寝る前に

鬼リピします!