バリちゃん


今日はめちゃ忙しい日になります!




日付が変わってすぐに

公式ツイ












バリちゃん

4周年おめでとう🎉




竜太くんツイ













配信開始しました!




竜太くんストーリー





流星くんストーリー




ミクちゃんストーリー





ミキシーチェックね!





リッキーストーリー







HYSFORMストーリー





いいなぁ

行きたかった…





マサくんストーリー



めちゃかわいいアクスタ!

バリちゃんじゃなかったらBOYZ


これは絶対買う‼︎




リキちゃんストーリー




公式ストーリー



FC会員特典で

いろいろありまーす!




流星くんストーリー





流星くんは

F1レーサー




ヨッシーストーリー




竜太くんストーリー



竜太くんは

自衛隊員!




15時からは

竜太くんキャス配信


そのあとに

インスタライブ



リキちゃんがグッズ紹介



竜太くんもインスタライブ



あーー

いっぱいきてる!




全員のサインもあるね



マサくんもごきげんだった⭐︎





マサくんストーリー







公式ツイ






ヨッシーツイ






バリちゃん

トレンド入り⭐︎




そして19時から

生配信!





あっという間の1時間だったなぁ



そして

20時からMV解禁









HYSRORMストーリー





結局

欲しかったものが

すぐ売り切れになっちゃって


ギリギリ

バケハだけ確保


再販お願いします!




流星くんストーリー








竜太くんストーリー



バリちゃんらしい

いいフォト⭐︎





リキちゃんストーリー



あーこれ

大好きなフォトだ♡





ヨッシーストーリー





ミクちゃんストーリー



そうそう

来たーーー!ってなる



ミクちゃん

この顔w





リッキーストーリー



どっちも好き♡




今回のMVは

バリちゃん史上一番踊ったそうです

悪魔と天使の

2パターン撮ったから!


始めのラップチームから

ヤバ‼︎ってなり


その後の

天使マサくんの

天から光が差す感じ


からの

サビ‼︎

リキちゃんー


ラストの

車の上で踊るとことか

ヘリポートで踊るとことか

圧巻です‼︎


はーーー

やっぱりバリちゃんは

凄いっす⭐︎


鬼リピします‼︎









あと

今日はこちら

見てきました






全国の

メンバー出身地などの

街頭ビジョンで

4周年お祝いのビデオが流れました


BBZ Familyでクラファンで

実行されました




新宿ユニカビジョン

久しぶり




1時間に一回なので

一回しか見れず


ここ

ホストのデコトラとか

パチンコ屋とか

めちゃ騒がしいのw






まあ

とにかく

無事バリちゃん4周年を

みんなでお祝いできて

何よりでした⭐︎