バリちゃん



今日は

千葉でリリイベ


お天気が荒れそうで

心配




リッキーストーリー




竜太くんストーリー




リキちゃんストーリー




マサくんストーリー



似顔絵

似てるー!



ミクちゃんストーリー











本日の千葉のリリイベ


雨だけど

いってきましたよー!

(1部と2部のみ)



雨は予報よりはマシだったけど

当初予定してたステージが変更になって

(屋外タイプだったので)

バタバタ…

急遽屋内の別のホールに変更


待機列は屋外の屋根あるところで

1時間ぐらい待ったかな

(でも、屋内に移動するときは

屋根ないところを歩かされた)


結局13時からの予定か30分遅れて開始


ぎゅうぎゅうに狭めのホールに

オタクが詰まってるなか

バリちゃん登場!

でも、ステージも台もないので

よく見えないー

けど8列目ぐらいだったので近い!


竜太くんマイク持ってご挨拶

時間押してるし

「すぐに始めましょー!」

とイベント開始


(もうテンパリすぎて

記憶飛んでるところもあります)


最初が竜太くん!

順番始めの方は

めちゃゆったり


アクリル板あっても

距離30cmくらいだから

会話できちゃう!


ボードみて「ありがとう!」と言ってくれたよ

目力すごい!



リキちゃん

背高い!色白!

ボード読んでうんうん


リッキー

ちっちゃ!

愛想良い



ミクちゃん

髪サラサラ⭐︎



流星くん

耳のあるニット帽かぶってる♡

二次元だった



ヨッシー

控えめだけど

空間が狭かった



ラストがマサくん!

ボード読んあと、

自分がマサくんのネックレスと

手にピンクのシュシュしてるの気づいて

あ!って顔して

片手でハート半分作ってくれて♡

自分もあわててハート合わせた!


でも最後のあたりは

女性スタッフがいて

剥がしが強いー



すぐに2週目に並ぶ

(また屋外へ)

でも10分くらいでホールに入れて

2週目!


長めにボード書いたけど

竜太くんは全部読んで

大声でちゃんと答えてくれた!


リキちゃんは読んでるだけで終わっちゃった


リッキーは👍してくれた


ミクちゃんも👍してくれた


流星くん、ボード読んで終わってしまった


ヨッシー、スタッフに流された!


最後マサくん!

ボード長いから読むのに時間かかったけど

読み終わったら


少し戸惑ったように

「え?オレ?」ってなって


自分が手でマサくんに👍しながら

うなづいてたら

マサくんも笑顔で👍してくれた!

伝わったーー(かな?)

(この時もスタッフに強めに剥がされた)


やっぱり最後のところは

つい粘ってしまうのよー

(マサくんだし)




そして

第2部の待機列へ

(また屋外)




第2部は

15時からで

こちらは時間通り


ホールに詰め込まれ

今回は5列目ぐらいに


そんな時に

マサくんストーリー




休憩中にポストしてくれた!

立ってるのに疲れてたけど

一気にふっとんどよ


ちなみに

ホール内で待ってる時には

横のスクリーンで

ずっとバリちゃんMV流してくれてるので

けっこう楽しかった




時間になって

バリちゃん登場!


今回はMCはミクちゃんとリッキー

またすぐにイベント開始



第2部は並び順変わってて

最初がリッキー

ボードみて、指で♡つくりながら言葉をいってくれた


次が流星くんで

ボード見て、え?って顔したけど

ちゃんと言ってくれたよ


そしてマサくん!

バッチリ言ってくれたよー♪


その後が記憶飛んでて

竜太くんとヨッシー

どっちが先だったか曖昧…

でもふたりとも言ってくれた


ミクちゃんも食い気味に言ってくれた


そして最後がリキちゃん!

ボードをじーっと読んでて

(その間にどんどんスタッフさんに

剥がされて流される)

でも粘ってたら


身を乗り出して

アクリル板の間から

言ってくれたよーー


リキちゃん!

本当にファンを大切に

思ってくれてるんだなぁと感激ー

(だって一瞬のことだし

手を振ってるだけでも

しのげるだろうに)


バリちゃん

全員ちゃんと対応してくれた⭐︎

みんなあったかくて

優しい♡


もう申し訳ないぐらい!


時間的に帰らなきゃいけないので

第2部一周で終わりにしました





流星くんストーリー



わ!

これも

リリイベの休憩中だ!

2部と3部のあいだ



タイの旧正月のお祝い

しかし

めっちゃスタイル良い!





放心状態で

帰りの電車乗ってたら

ヨッシーが

インスタライブ始めた!



そしたら

途中で

マサくんが映り込み♡



きゃーーー

もぐもぐしてるー!

さっき目の前にいたマサくんだ♡


その後は

CLでもキャス配信してました


そして

リリイベ第3部も無事終了




流星くんストーリー



グッズが

ふつうにかわいいの!


今日もツアーTシャツ、ツアートートバッグ

チャーム(バッグにつけた)、メンバーシュシュ

身につけて行ったけど

浮いてなかったと思うな




ミクちゃんインスタ更新





これは

リリイベの衣装じゃなくて

ツアーの衣装かな?





マサくんストーリー



こちらこそだよー!

あんなにたくさんのファンに

ちゃんと対応してくれて




竜太くんストーリー



ここがイベントをしたホール!

このスクリーンで

ずっとMVが流れてました


竜太くんも

めちゃポジティブで

人に元気を与えてくれる!

目の前にした時

パワーがすごかったよ




マサくんストーリー



ツアー衣装!

けっこうカジュアルな感じ?

一番似合うよね



そして…



カウントダウン!



リキちゃんストーリー











公式ツイ





バリちゃん

長時間お疲れ様!


目の前で

間近でみんなに会えて

うれしかったよー!


思った通り(?)

みんな(サイズは)コンパクトだけど

でもめちゃ優しい♡


変な話

一回1500円で

バリちゃんに会えるなんて

こんなコスパいいこと

ない!

(ちょっと変な感じだけど、事実)


もちろんライブのパフォーマンスを

見るのは

別の魅力というか

価値があるけどねー



次に会えるのは

ライブでだね!