バリちゃん




マサくんストーリー



リリイベ

今週末の会場公開!

大阪はマサくん地元だね



竜太くんストーリー





リキちゃんストーリー



わ、明後日か!




ミクちゃんストーリー







そして

タイのTVに

バリちゃんとTRINITYが出演!


けっこう前に

収録したのかな












バリちゃんが

TVでたくさん見れる

タイのファンがうらやましい





p

流星くんストーリー



車移動中に中目の桜を!




竜太くんストーリー



ネクタイ!

珍しい



かわいいバケハ



良いお天気♪

なんの撮影だろ?




ミクちゃんストーリー



そた本を

ニヤニヤって!

ミクちゃんにはどんなメッセージだったのかな



そたくん返信



え、言い過ぎ?

きっとラブラブなメッセージ

だったんだなぁ






竜太くんストーリー



昼間にキャス配信!

DUNKの裏話とか

聞けました





リッキーストーリー



リキちゃんと

レコーディング中?

新曲かなー






マサくんインスタ更新







このマサくん

子犬っぽいな
かわいい♡





今日放送の

タイの

バリちゃんとTRINITYの出演番組

ライブストリーミングがありました

(日本時間深夜12時半)




そして

アーカイブもあります!

最初の20分ぐらいに

でてます

DropDeadもパフォーマンス⭐︎





また

無茶振りがすごいんだけど

それに完全に慣れてるバリちゃん…

特に竜太くんは突き抜けてました⭐︎



TRINITYのツイ



やっぱりバリちゃんとTRINITYは

相性いい!

ライブもめちゃ良かった♡


タイ語がまるでわからないのだけ残念…

(通訳さんいてもほとんど訳してくれない)


たくさんフォトものってます

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02LwSYGotVWVusVqEHMUgzbubU1HwzJjWJzp1evTEGkG8LVLHJ3fTWHrWgE19YWwjPl&id=111425669381104






そして
(連日ですが)
今日も目黒川の桜
見に行っちゃいました



だって

お天気が久しぶりに良いんだもん♡


電車乗り換えついでに途中下車



もうかなり散り始めてて

桜吹雪がきれいだった⭐︎

(人もすごかった)





ついつい

これ見にいっちゃうw