キドフェノ



光汰くんツイ




シルバー

光汰くんに似合ってる⭐︎





琥珀くんツイ





そう!

寒くなったら暑くなったり大変ー


でも

"色々な服が着れて楽しい"

という発想はなかった!

琥珀くんは

なんでも前向きに捉える人だよね






そして

メガネ男子きた⭐︎




そまくん

かわいい♡



そのメガネを

瑠偉くんにかけてあげる!

(瑠偉くんの表情♡)




メガネ、ズレてるやーん!


それで

このメガネは誰の?

光汰くんがかけてたんじゃないっけ?






そんな

光汰くんフォト





色白!

エフェクトのせいなのかな

メイクのせい?




そして

インスタライブ!



アーカイブ

ありがとう⭐︎



基本

前列の光汰くん翼空くん健介くんが

お話して

後列は自由な感じだったね!

そましゅんで

いちゃついてました♡


久しぶりのインスタライブ

みんなあいかわらず

わちゃわちゃしてて

微笑ましかった!