Dreamer Z


今回は

武者修行前チェック


KID PHENOMENONの番です!


(長くなりまーす)



ステージ衣装を着て

まずはMCから!




健介くんがグループ説明して

1人づつ自己紹介



みんな「はい!」と手を挙げてから

はじめるのが

かわいいの!(池袋で見て思った)


翼空くん




峻乃介くん


これ!

この挙手♡



琥珀くん




光汰くん




瑠偉くん




そまくん




ラスト健介くん



そして

課題曲C‘mon 披露




その前に…


前回からの今回までの経緯を紹介



前回は頑張りすぎてたので

抜くとこは抜く、が課題でした


あ、え?うそ!

(あとで説明します)


トライしてみるが

抜くと

メリハリがなくなってしまう…




そしてもう一つは

光汰くんの

歌とダンスのバランス問題



あの光汰くんでも

難しいんだな…



ファルセットとダンスは

…ちょっとかなりの難易度


悩む光汰くん

…で!
さっき驚いたのは
このリハで使われてるスタジオ


 

ノアダンスアカデミー都立大学!

まじですか⁈

えーーー

12月だよね

行けばよかったー

(他のスタジオばっかり行ってた)

ワンチャンすれ違えてたかも…

はぁ…


(すみません、取り乱しました)



気を取り直し

課題曲披露





サビの後半

ここで

そましゅんです⭐︎


そして

そまくんのラップパート!



この瑠偉くんとのアイコンタクト

好きー



パフォーマンス終わり



高評価!

でも

光汰くん問題ですが

今度はダンスが物足りないと…



む、難しい〜!



そして

もう一曲の

LDHアーティストから選曲は




みんなで相談して



バリちゃんの♪PASIONに♡

やっほう♪



人数も同じだし

全員マイク持つのも同じ


それにプラス



オリジナルの振付も加える!

となると…



ガッツリの色気が必要⭐︎


特に

2番のAメロ



はいはい!

マサくんがガッツリ色気出すとこですよー


それに対して



セクシーといえば

そましゅん!



そまくんといえば


…まだ16才なんだけどね…

いやらしい目で見られてる感じは

かわいそう


そましゅんで相談してると



行ってしまうなそっち


とは?


は?


ええーーー‼︎

おへそ出した♡


うれしい…

いや、サービスし過ぎよ!


そして

健介リーダーは



「得意なところでその人活かさないと

チームでやってる意味ない」


その通りです‼︎

健介くんの

忌憚なく意見いうところ

尊敬してるよ!



そして

♪PASION披露


そまくんが

流星くんパートを!



カッコいいーー



サビ♪



♪GO LOCO!

思わず踊るよねー


そして

個人的に好きな

♪誰よりもビックマウス



そまくんーーー!



そしてパフォーマンス終了



急に神妙なお顔


瑠偉くんとそまくんは



ダンスが進化!


峻乃介くん琥珀くんは

アーティストっぽい顔になった!

翼空くんはEmyli先生に褒められてたね




キドフェノ終わったあとに

大久保さんから

セクシーそましゅんについて


そまくんは

悪いセクシー🫦と!



わかるー
わかりすぎます!

峻乃介くんは
健全なセクシーね



キドフェノは終了しましたが
続くWOLF HAWL HARMONYは
LDHアーティスト選曲で
バリちゃんの♪HIGHWAYをセレクト!
おー



めっちゃカッコいいのよーこれ!


でも難しくない?って思ったけど

流星くんパートをギーくんが

ポルトガル語できるし

いいかも!


って思ったけど…



選曲ミスマッチ…

そうだね、武者修行では

まだ早いかも




そして

ついに


プロが選ぶ

現時点でデビューに近い

グループランキング


そまくん…



結果は



キドフェノ3位…


そうなのかぁ…



でも

健介くんも言ってたけど

キドフェノは進化が凄いから!


だって

(前にも言ったけど)

他グループはプロが半数以上いるんだから

現時点での完成度は高いはず


キドフェノは

伸び代がハンパないよ


なので

この時点で

全然落ち込む必要ないね!





ただ

心配なのが


キドフェノは

ファンが若い子多いから

SNSとかのいいね!とか

リツイとか

配信再生回数とか

あんまり真剣じゃないかなぁ



他の

例えばWWHとかは

年齢層高いから

ファンも年齢層高めで

例え

ファンの数が少なくても

コツコツやってくれる感じなんだよね


TJBBも

DリーグとかDEEPからのファンもいるし



固定ファンが頑張るのが

SNSは強いよね


キドフェノは

ライトなファンが多い気がするのが

心配かなぁ


まぁ

なんだかんだ言っても

あと1日しかない!

がんばろ⭐︎