バリちゃん



竜太くんインスタ更新




昨日のお買い物フォト

もうUPしてくれました⭐︎



マサくんと♡




イーサくんも一緒!




これ、ねー!

昨日のマサくんストーリーにもあったけど

笑える



そして

ついにtiktokフォロワー

600k突破した!



すごーい!

思ったより早いペースだったね


そして

600K突破記念tiktok



https://vt.tiktok.com/ZS8Uj2bWC/


マサくんの帽子とメガネ!ジョニデ‼︎

さぁ、ヒゲかあるのは誰でしょうか⁈







そして公式さんからは

SURVIVALのライブに、

コラボしてくれた

TRINITYとDVIが

ゲストとして出演確定!



いいなーー

見に行ける方、うらやましい!






ヨッシーストーリー



めちゃ美味しそう♪

イタリアン行ったのね






マサくんストーリー



お買い物中に休憩?

オールブラックのマサくん

決まってるわー♡





そして

今日は

ヨッシーからメッセージ





SURVIVALまであと6日!






リキちゃんインスタ更新







リキちゃんの世界だー

ハウルの動く城、いいよね⭐︎

リキちゃんの笑顔クセになる





ミクちゃんストーリー



TRINITYがSURVIVALに参加!







マサくんストーリー



このフィルター

超好きなんだよね♡



えーと…

マサくんの股間ごしの風景w

ハートの形がピッタ合ってる



TRINITYとDVIがスペシャルゲスト!

盛り上がりまくるでしょ‼︎