皆さま

新年明けまして

おめでとうございます🎍



さて早速ですが

年末から新年のバリちゃん



竜太くん

年末ご挨拶







22時過ぎから

CL生配信開始!



バリちゃんは

3番目

23時過ぎから出演


あいかわらずのノリで

かわいかった!

ゲームも、バリちゃんらしい⭐︎







そして

ついに発表!



やったーーー

やっと2年ぶりの単独ツアー決定!



マサくん新年ご挨拶



1月1日1分のスクショ⭐︎




リキちゃんストーリー





はーい、みます!





竜太くんストーリー



すんごく楽しみ⭐︎





マサくんインスタ更新



マサくん、決まってるー⭐︎

カッコいいーー




私服♡




年越しそばかな?

やっぱり日本の大晦日はいいね!







ヨッシーストーリー





流星くん






あらためて

公式さんからご挨拶







やっと待ちに待った単独ツアー!

たくさん会いにいきたい⭐︎




リッキーストーリーには…



同じ大阪出身のそたくん!

ジュニエグで集まる時には

絶対くっついてるよねー⭐︎






バリちゃんFCからは

メッセージムービー!








竜太くんご挨拶



CDTVライブ

出番が26時台とのことだったけど

ほとんど27時(午前3時)だった!

でも頑張ってリアタイしたよー

年始からカッコよかった!

(フルver.じゃなかったけど)




スパムおにぎりかな?

美味しそう⭐︎




LIVE EXPOでかな?

れいやくんと!

九州ブラザーズ

笑顔が光ってる⭐︎




そたくんと!





そして

CDTVさんのインスタには

ボードにサインするバリちゃんが!




マサくん♡





バリちゃんサイン⭐︎








リキちゃんインスタ更新



CDTVの時だね!

リキちゃんも髪切って

美しくカッコよくなったー




23年!







マサくんストーリー

新年のご挨拶がわりかな⭐︎





今年も

ますます

輝いてね⭐︎






またバリちゃんは

タイにとんぼ返りかなぁ

タイのライブの準備もあるしね!


タイでの残りの活動も

無事に終わりますように⭐︎








そして

私ごとですが

今日も東京を離れて

のんびりしてます


お天気がいまいちですが…


癒しの波音をお裾分け♪






さすがに

1月は

ここでもお花は

あまり咲いてませんが


一輪見つけました♪



かわいいプルメリア♡




今年が良い年でありますように⭐︎