iCONZ 第二章


各グループの課題曲が発表されましたが

今度は歌割りバトル!


※自分が気になるメンバーにばかり

クローズアップしちゃいますが

あしからずです






まずは

KID PHENOMENON



ボーカル 3パート

ラップ 4パート


各自がやりたいパートに立候補して

最終的にSHOKICHI p.が決めます



各パートの特徴の中に


「セクシー」


はい、セクシー担当います!

そまくん‼︎




あ、そまくん

自分でセクシーパートに立候補した!




でも琥珀くんも同じパートに立候補!

苦笑いのそまくん…


京都対決…




ボーカルは被りなし!

パートCは健介くんしかないね

A、Bもバッチリ合ってる


パートDは峻乃介くんと瑠偉くんが被り



次は

レコーディングして

チェックしてもらう





翼空くん



ひーー

めちゃ上手くなってる⭐︎

SHOKICHIさんも言ってたけど

最初の♪Babyだけで

ゾクゾクするよ




光汰くんも

15歳とは思えないー

鳥肌もの!

おもわずSHOKICHI p.が


「本当は22歳だっけ?」

NAOTOさんは「45歳でしょ?」

いや、同感です‼︎

光汰45歳説…

(将宏54歳説もあるw)



パートCはそのまま健介くん



そして

ここからがバトル!


パートDは…



峻乃介くんが勝ちとり

瑠偉くんはパートEに!



瑠偉くん

ピアスしてたっけ?

あけたのかな?


パートEのリリックに年齢が入るので

瑠偉くんにあわせて

15years oldに!





そして

最後に

セクシーパートG


琥珀くんは

半年前よりいい感じになってる!

みんな上達早いなぁ!



そして

そまくんの番です



めちゃ緊張してます…



思い出すのは

第一章のレコーディング…



…か、かわいい♡


いやいや、そまくんは真剣なのよ!



今回は

前より全然声出てたよ!



そまくんの低音

いいと思うー♪



例えると…

バリちゃんにおけるリキちゃんみたいな?


見た目の可愛らしさと

ラップのゴリゴリ低音のギャップ⭐︎

なかなかないよ!



そして



めでたく

そまくんは希望してたパートGに!



琥珀くんはパートFがバッチリ

ハマってたから

良かったと思う!




やっとマイクを持って

ソロパートがある!



いやー

だって、そまくんは

喋るの苦手でダンスやってたんだよね⁈


ラップって

自分の言いたいことを

どんどんリリックにしてくから


どっちかというと

言いたいこと言葉にするのが

得意な人の方がハマるのかな?


でも

いろんなラッパーいるしね


そまくんが自ら

KID PHENOMENONのメンバーとして

マイク握りたい!って言う気持ちが出てきたなら

もうどんどんいってほしい‼︎



いやー

もう楽しみしかないよ!

KID PHENOMENONの

♪C'monを

ステージで見る日が‼︎






そして

お次は

TJBBです



メンバー10人いて

ボーカル3人には3パートある


でも

ラップは7人中4人だけ!


これはバトルだ…



気になるのは

もちろん

蒼虎くん!


あれ、蒼虎くん

めちゃイケメンになってない?




あと

復活組の中村碧くん



碧くん、ラップがこれまた

すごい上手くなってる!

えーー

みんな、すごいな



そんな中

蒼虎くんは


レコーディングで

OKでても

自分でもう一回やりたい!と粘る


いいー!

そういう意気込みがいい!





そして結果


ボーカル3人は

すんなり希望パートへ



雄飛くんが

めっちゃEXILE感があって

DEEPの時と全然違うのね!

(DEEPが悪いんじゃないです)


エイロンくんも

進化しててびっくり


晃多くん

ちょっとぽっちゃりしてきた?

がんばってーー






そして

ラップのソロ4人は


Dリーガーの

滝くん、陽くん


この2人は

華があるよねー



そして残り2人は



復活組の

蒼虎くんと

碧くん!


よかったーー



でも

ユニゾンパートは全員で歌うので

全員でマイク持つ!

とのこと




今週はここまで!

来週はボーカル5人組の歌割りバトル






いやー

楽しい⭐︎

はやくKID PHENOMENONの

武者修行見に行きたい!

(気が早い)