今日はバリちゃん

シラチャ日本祭りに出演です





シラチャって知らなかったけど

バンコクから車で2時間の街で

日本企業がたくさんきてる

世界有数の日本人街だそうです


その街の公園で2日間

縁日みたいなお祭りがあって


日本から

あの瑛人さんも出演するそう

(香水って…いつだっけ?)


バリちゃんサイフィは25分ずつの出演

けっこう長め!







(余計なお世話だけど

瑛人さんは30分間香水を歌うのか?)

ちなみにタイ語で香水を歌うらしい!





竜太くんストーリー



公園の中にある遊具かな?

ツイストするやつ





ミクちゃんもやってた!



リッキーはまた違う遊具



マサくんストーリー



思ってたより立派なステージ!

リハしたんだね




わー

海が近いんだね

きれい⭐︎



いいところだねー

バンコクの喧騒とは大違い

(バンコクはそこが良いんだけど)



昨日から現地に来て

ホテルに滞在してたんだね


お仕事のついでに

気分転換できたらいいよね⭐︎




リキちゃんストーリー



海辺のレストラン!



みんなでランチしたのかな



ん?

時間があべこべに…






シラチャ日本祭りのインスタから



タイでも熱狂的なファンが!

ですよねー

観たら絶対ハマります!








パフォーマンス

好評みたいで良かった♪





ヨッシーストーリー



わぁー

いいショット⭐︎

素敵な想い出

また一つ増えたね





公式ツイから





正面ver.も!









そして

今日はいろいろある!


ついに最終回…


竜太くんのストーリーに…



うれしくて返信するリキちゃん⭐︎

九州ブラザーズ!




うん!

リキちゃんのプロレスラー例え

もっと聞きたいよ!




見終わったー

最終回はいろいろ回収されて

また感動


最後の最後

え、

今度は覆面A⁉︎


続編あるー?






あと

このあいだミクちゃんがやってた

tiktokのコインクイズ

竜太くんとリキちゃんver.が公開



竜太くんw


https://vt.tiktok.com/ZS8J1GabU/







そしてNSB#7のBehind the scenes公開




















そして

またまたニュースが!





J r.EXILE LIVE EXPO⭐︎


バリちゃん一時帰国!


でも、私

年末年始は東京にいないのです…


会いたかったけど

仕方ないな…

配信はあるよね⁈







今日は盛りだくさんだったなぁ…