金曜日は

バリラジ!



久しぶりの鬼なり!

半年空いたんだー



今週は

マサくん

リキちゃん

ミクちゃん


この組み合わせは、バリラジ始まってから2回目とか!

めっちゃレアなんだー


ミクちゃんが

相変わらず飛ばしてたw

まあ、マサくんが何でも受けてくれるからね!








そして

20時から

NSB






マサくんがツイで言ってますが




竜太くんもコメント




今回は、タイの人気曲を一曲ずつ選んで

それにオリジナルの歌詞をつけて

ダンスもつけてパフォーマンスし、

バリちゃんとサイフィで対決‼︎


みんなで制作する過程とか

プロデューサーの方の要求に

即対応していくところが見れます


これは貴重!

こんな感じで作ってるんだね


ラップメインの曲で

ヨッシーがボーカルっぽいラップをしたり

(これが大変そうだったけど、さすがヨッシー!)

ダンスももちろん超カッコいい⭐︎

もう、原曲をぶち壊して新たな曲になってます


すごい…

たった1日でこんなこと

出来ちゃうなんて


やっぱりバリちゃんは

凄すぎる‼︎


とにかく

世界中の人に見て知ってほしい!

それだけです







竜太くんツイ



タイのサウナ

どんな感じなんだろ?

日本と同じ?


明日は日本会のお祭りで

パフォーマンスです






そしてそして明日は

こちらも!



友達に勧めたい学園ドラマ!

いやいや

どの世代にも勧めたいです!



あーーー

青空がきれい

リキちゃんいい顔してる⭐︎




これは

お花とプレゼントもらったのかな?

クランクアップ?


そして



青春だーーー

(リキちゃんが走ってる動画です)







ミクちゃんインスタ更新







めっちゃオシャレーー

と思ったら

マサくんが撮影!


コメントがw




マサくん…しょうゆうって…w

大阪弁が濃すぎる


でもそんなマサくんが大好き⭐︎





あとオマケ⭐︎

バリラジはaudeeでも公開されますが

その告知のマサくんが

めっちゃかわいくて♡






白Tが似合うなぁ♡

マサくんの笑顔見てると

癒されるー