今日のバリちゃん



サッカーを愛するマサくんのストーリー



タイで中継されてたのかな?

なんらかの方法で

きっと見てたよね!

本当に胸がスカーっとした試合だった⭐︎



そしてこちらも!

選手もサポーターも誇らしいー







リッキーストーリー



車で移動中かな

雨すごいね






リキちゃんストーリー





ポテトヘッド⭐︎





竜太くん



今日もトレーニング!





今日の夕方

CLでタイの活動報告

第二弾が公開




タイ最大のフェスOct Popの舞台裏です


やっぱりスタジアムは

大きいね!

初のスタジアムは刺激になったね


これ

普通にYoutubeで公開してー

世界中の人に見てほしい!






それから

新曲♪ロマンチックを残したいが

高校バスケのwinter cup 2022の

テーマソングになっていますが


winter cup 2022組み合わせ発表が

今日Youtubeでありました!


そこにバリちゃんがコメントしてましたよ⭐︎





一時帰国した時に撮ったのかな?

(みんな美容院行ったばかりな感じ)


けっこう長い動画ですけど

バリちゃんは37分45秒ころにコメントしてます


ずっとBGMで♪ロマンチックを残したいが

かかっています⭐︎





バスケットLIVEさんが

コメントだけUPしてくれました








あと

バリちゃんに直接関係ない?

あるかな?


NSB#2でバリちゃんにタイ語を教えてくれた

Tawanさん!



なんとチェリまほのタイ版に出演される!






Tawanさんのインスタ


原作者の豊田先生が

書き下ろされたイラストが!


町田くんは劇団EXILEだし

なんか、LDH関係でこのドラマに

誰かでれない?

せっかくタイにいるんだし…

でたらめちゃバズると思うんだけど







一日の終わりに

マサくんストーリー



筋肉がまたすごくなってる⭐︎

バリちゃんみんな

肉体改造してるよね