今まで

iCONZメンバーが

踊ってくれてましたが





私的に

踊って見た動画の

最骨頂は


こちら!


THE RAMPAGEの陣さん⭐︎



 BOT期間中に撮影!


陣さんが

ラストダンスにBYEBYEが好きすぎて

りきまさから

教わったそうで


さすがです〜♡

マサくんが

今まで教えた中で一番早かった!

と言ってました


この動画

なんかリピしちゃうんです!


(途中でスタッフさん入ってきて

でもまるでスルーしてるところが

生々しい…)


陣さん

バリちゃんの曲を気に入っていただき

踊っていただき

ありがとうございました♡



好きな曲って

踊りたくなるよねー


私も踊ってます!(雰囲気で)




それから

しつこいですが!



マサくんからも

お知らせです♡


楽しみだー♪