BOTに忙殺されてた

最近ですが


来た!

円盤‼︎



クリアファイル

裏はロゴ




表は

なんとなーく

メンバー写ってます



小さすぎて見えない!


そして

ざっと内容観ましたが

やっぱりBD

画質最高!


スマプラのフォトには

各iCONZメンバーの

ソロ写真もあります⭐︎

もちろん

ムービー、ミュージックも

スマプラ有ります



内容ですが

ショーケースがいい♡

歌もラップもいいけど

特にDT!

武道館でも双眼鏡ごしだったから

フォーメーションとか

よくわからなかったけど

わーこんなことやってたの!

と驚き!


個人のDTも良いです

そまくんダンス♡

時間短いけど

印象的⭐︎




あと

バリちゃん♡


♪Animalは

CROONERZとのコラボで

いつもと違うフォーメーションだったり

ちょっと変わっていて

おもしろいです


♪ラストダンスにBYEBYE

この時が初披露!

武道館でも観てて

カッコいいー⭐︎

ってなったけど


改めてBDで見ると

こんなに激しいダンスで

歌が音源みたいに完璧って

凄すぎだよーー‼︎

もちろんダンスもバッチリ


BDだと

みんなの汗まで映ってる!

みんなあの衣装で踊るんだから

かなり暑いし、息上がるよね!


リキちゃんもすごい汗なんだけど

お顔は涼し気なの♪

そういうところが

バリちゃんらしい♡



TVと同じカメラなので

内容は同じだけど

編集されてたところも

ちゃんと収録されていて

完全版って感じです


TVのDreamer 乙だと

画面にたくさん広告があって

うざったかったけど

BDだとしっかり堪能できるので

おススメです♪





それから

iCONZ第二章

ついていけてません!

公式さんの動画とかチラッと見ても

新メンバーの顔も名前もわからない

(DEEP SQUADはわかる)


っていうか

あのゴリゴリダンサーたちを

応援したくなるのだろうか?

自分は…



まあしばらくは

Dreamer乙もガールズ部門

ばっかりだろうから

ボチボチみていこうと思います⭐︎