昨日の BOTについて

まだ書いてないのですが


先にこちら!




今朝のめざましTVの

エンタメコーナーで

BATTLE OF TOKYOが

とりあげられました!


時間的には2分かな?


その中で

ちゃんとバリちゃんも映ってたよ!


最初に

♪24WORLD


わー

ちょうどバリちゃん

歌割りのところ⭐︎


よっしー




竜太くん



右側にリキちゃん、流星くん

その奥にミクちゃん




こっちは

メドレーの中の

♪アゲハ


リキちゃん

けとくん


その左端に

竜太くん

マサくん



リキけと

すごく目立ってた!

良い立ち位置だったね⭐︎



2人、近い‼︎



この時は

奥の可動ステージにボーカル

その周りにパフォーマーの

立ち位置なので

ボーカル陣は奥になっちゃった




竜太くん

マサくんもしっかり⭐︎



剣さんが

めちゃ目立ってた⭐︎

その奥で

楽しそーなマサくん♡



本当に少年の笑顔で

はしゃぐマサくん♡



♪チカラノカギリ

は長めに流れてた


やっぱり町田くんのドラマの主題歌絡みで

とりあげられたのかなぁ


龍友くんの挨拶はしっかり映ってたし

やはりメディア的には

まだジェネさんがいないと

とりあげられるの

難しいのかなぁ



まあ

とにかく

バリちゃん映ってたから(リッキーだけ残念)

良かったです♡