今日は

用事の前に

ものすごく遠回りして

ゆせくんと大樹くんの

交通広告を見てきました



まずは

りんかい線国際展示場駅の

エレベーター横





エレベーターに乗って見ると

こんな感じです




そして

もう一つの階段側面


使われてるフォトは

同じです
















人がいなくなるのを見計らって

急いで撮りました




それから
ゆりかもめに乗り換えます


サイネージがあるのは
最新車両だけです

最初に乗ったのには
サイネージがなかったので
急いで降りて
一本待ちました

人も結構乗ってましたが
邪魔にならないよう
サクッと撮影

けっこう揺れてます




お天気が良かったので

ゆりかもめ乗るの

楽しかったです♡





用事のあと

渋谷によったら

街がビーファ祭り





なんだか

街がカラフルで

明るくなってました⭐︎