あんにょーんラブラブラブラブラブラブ





ユンギセンイルサプライズルンルンルンルンルンルン

誕生日おめでとうございます〜お誕生日おめでとうございます〜 🎂🎉振付練習中のメンバーにお祝いの言葉を受けたシュガー誕生日パーティー!









 



皆ユンギの性格をよくわかってらっしゃる爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


グク恒例の笑い泣き笑い泣き笑い泣き されるがままのユンギが可愛いーー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







TIME誌のThe 100 Most Influential of 2019に二年連続で選ばれました爆笑爆笑キラキラキラキラ














英語の勉強を1番頑張ってるのはグクハートハート
Look at thatの言い方が可愛すぎる爆笑チュー爆笑





グクペンですが見逃せない案件を2つほどチュー

ナムのインテリジェンスさが引き立つこの動きチューイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート下矢印下矢印


テテのASMRチューチューチューブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート下矢印下矢印下矢印


グッグッ爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして今日18:00ーMカハートハートハートハート

昨日もかなり遅くまで事前収録だったようですカメラ


今日録画のために遅くまで待っていただいて応援してくださった私たちアミ皆さん、本当にありがとうございます皆さんのおかげで私達ももっと楽しく録画しました今日ぐっすり休んでください!まだ私たちの舞台見逃しの皆さんは明日を楽しみにしてください! ☺️🙏





笑顔に注目しながら見てみよーー爆笑爆笑ピンクハートピンクハート






ナムからサノクに参加したアミ達にハートハートハート下矢印下矢印毎回メンバーで順番にあげたいものをあげているみたいキラキラキラキラ 素敵ーー照れ照れ









バンタンファイティンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ではではーキラキラキラキラ



画像などお借りしました