2018年の空港ファッションまとめがアップされていました爆笑爆笑



グクニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑








勝手にマイベスト3爆笑爆笑爆笑


第3位



珍しくハーフパンツラブ


ティンバーランドの靴とマッチしてますニコニコニコニコ





第2位



このダボっとした格好が結構好きです照れ照れ


これも珍しく全身ブラックじゃない爆笑爆笑

アースカラーでまとめています爆笑爆笑爆笑





第1位



グクが柄物着てるーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


かっこいいーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



FILAのダッドスニーカーも似合ってるチューチューチュー





ちなみに2017年も、、、下矢印下矢印下矢印









何を着てもスタイルの良さは隠せませんねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





他のメンバーもまた載せたいと思いますウインクウインク






画像などお借りしました