リーグ戦 第3戦 vs国士舘大学 | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog
4年生 木下元太です。
出身高校 東海大学付属仰星高等学校です。

本日はリーグ戦 第3戦(vs国士舘大学)が山梨学院大学和戸グラウンドにて行われました。
お忙しい中、応援に来て下さりありがとうございました。
結果は71-7で勝利することが出来ました。
今回出た課題を修正し、来週の日曜日に行われる第4戦(vs朝鮮大学)に向けて備えたいと思います。


明日は東洋大学グラウンドにてジュニア戦vs東洋大学との一戦がありますので、そちらの応援もよろしくお願い致します。


また、ラグビー日本代表も本日サモア戦が行われ、OBでもあるティモシー·ラファエレさんのトライもあり勝利することが出来ました。来週はスコットランド戦が行われるので応援よろしくお願い致します。


リーグ戦、ジュニア戦、クラブ戦それぞれ試合がまだ続きます。お忙しいとは思いますがグラウンドまで足を運んで頂きますと選手達の力になりますので応援のほどよろしくお願い致します。