同部屋紹介 | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog
こんばんわ!
3年の村田祐人です!
今日はタイトルどおり、自分の同部屋を紹介したいと思います!
自分の同部屋は山梨県出身で日川高校からきた、武井優弥君です!
いきなりですが彼はラグビーをやっているときは怖いです。持ち味はタックルです、彼がいつも言っていることは目の前の相手は絶対にタックルで返すと言っています、そのくらい熱い気持ちでタックルができるなんて自分も見習いたいです。日常生活の性格はラグビーをやっている時と同じと思いきや、真逆ですごい優しくていつも自分を笑わしてくれます(^^;;笑
同部屋が優弥でよかったです。これからもよろしくお願いします。

また、今週土曜に東海大学さんと試合をやります。
応援の方よろしくお願いします!!