3月14日 | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog
こんばんは。
新4年になる勝又です。
就活シーズン真っ只中。そろそろ内定がほしいところです。

さて今日はfit測定WT測定とスポーツ授与式がありました。
授与式では個人部門でソシさんが優秀賞と曾根さんが功労賞を取りました。
来年はもっとラグビー部の人がノミネートされるようにしたいですね。
また、今年から新コーチの島根さんと合流しました。
明るく優しく接してくれる良い人でした!
今年からよろしくお願い致します。

最後に、
私は今年最後の年です。
悔いの残らないよう誠心誠意頑張っていきたいと思います!





こうして私が部屋でブログ書いてる時に近くでうるさくじゃれあっていた、同じ部屋っ子の新4年の五反田(左)と良く遊びにくる新3年の天野(右)です。