3月11日 | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog
こんばんは、
3年の五反田 拓朗と申します。
もうすぐで4年になります、
なので就職の方も考えなければならない時期になり毎日が不安でいっぱいです。
ラグビーだけでなく、就職活動の方にも専念していきたいですね。
最近の山梨学院ラグビー部フィジカル重視なので体を大きくするため、ウエイトトレーニングや食事の面を強化しています。
新しく食事を提供していただいている株式会社いっしんさんの寮飯はとても美味しく毎日楽しみにしています。
そろそろ新1年生が入寮する時期なので、部員全員が部屋替えをしました。
僕は10人部屋から2人部屋に変わって静かになったのわいいのですが少し寂しい気持ちもありますね、

この部屋で1年間10人で過ごして、最初は嫌だったのですが部屋を出るとき寂しすぎて泣きそうになりました。10人共仲が多分良く、楽しい時間を過ごせたと思います。
今は主務の勝又と2人部屋で住んでいますが、今の部屋でも楽しんでいきたいと思います!ありがとうございました!