今日は小学生とタグラグビーをしましたーーー!! | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog
今日は、9時から小学生のタグラグビー教室を開きましたアップ
人数は15人でしたが皆楽しそうにタグラグビーをしていたので、
本当に良かったですにこ








最初はめちゃくちゃ緊張していた小学生も終わりのころになると
こんなに楽しそうにしていましたo(〃^▽^〃)o
大学生もめちゃくちゃ楽しそうでこの写真がベストショットです( ´艸`)






今日は軽く試合もしたのですが、小学生ののみこみがとても
早くて少しやっただけでとてもうまくなっていました!!!




しかも途中からご家族のかたもタグラグビーをしていましたヾ(@°▽°@)ノ
みんなとてもわらっていましたにひひ
しかも監督がご家族に紛れてやっていたのには驚きました( ´艸`)