合同練習(キヤノンイーグルス) | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog
本日はキヤノンイーグルスさんと合同練習を行いました。
永友監督、スタッフの皆様、選手の皆様、ありがとうございました!

ユニット練習を1時間とATT&DFを10分・2セット行いました。
非常に強いプレッシャーを感じる事ができ、入れ替え戦に向け良い準備ができました!
ありがとうございました!
$山梨学院大学ラグビー部のブログ

OBのマーフィー選手、激しいペネトレーション凄かったです。
僕達もキヤノンイーグルスの一員になれるように頑張りますっ!

本日は貴重な1日を過ごさせていただき、ありがとうございました。
$山梨学院大学ラグビー部のブログ