YGU強化合宿 | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog

こんばんは。


YGUは、入替戦前の強化合宿として東京、茨城へ行ってきました。東京ではRICOHと、茨城では流通経済大学とユニット練習、試合形式の練習をすることが出来ました。


トップリーグや1部リーグのチームの強さ、体格の違い、コンタクトの激しさ、展開スピード(テンポ)の速さなどを体感することができました。


photo:02


photo:03


photo:04


この合宿で得られたことを入替戦へ向けてさらに磨いて、一部昇格でシーズンを締めくくりたいと思います。




合宿に協力いただきましたRICOHの皆様,流通経済大学の皆様、ありがとうございました。

山梨学院大学ラグビー部のブログ