ランチタイム♪ | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog

 こんばんは!どんどん寒くなってきて冬の到来を感じさせる今日この頃ですが、皆さんは風邪など引いていないでしょうか?

 さて、今日はYGUの部員のランチタイムを覗いてみましょう!


山梨学院大学ラグビー部のブログ


でかいですね!(笑)

これは、いつも部員がお世話になっている「タントタント」さんのスパゲティです。

これで、4~5人前程あります。量にしてなんと500グラム!体を大きくさせるには、このくらい食べないといけないんです。


こんな感じでYGUのランチタイムでした。

撮影に協力してくれたのは1年生伊藤君、3年副務の山口くんでした。


話題は変わって、本日のYGUですが、シニアチームがスキルトレーニング、サテライトチームがウエイトトレーニングをしました。シーズンも終盤になり練習に気合が入ってきて、いい感じにトレーニングに集中できていると思います。


このまま全勝で入替戦までいけるように、ぜひ応援よろしくお願いします。


以上、本日は副務の柏山がお送りいたしました。